ログ

5月 7月 8月 9月 10/11月 12月


6月


6月21日

「もしこの世にプラモのランナー(部品がくっついてる枠)造り職人がいるとして、需要があるかね?」
−ないだろ存在する理由が分からん。爪楊枝のミゾ彫り職人じゃあるまいし



・・・俺は作ったクソでっかいランナーを。
鉄で。


いやどっかの舞台のセットらしいんですが。
こんなでっかいランナーでフガンプラ作ったら1/4位のサイズになちゃうよ。

いままで、自分の仕事をなにに分類していいか分からなかったが、
今なら胸をはって言える。

ランナー造り職人であると。

とっぺんぱらりのぷう

RF2で主に使うのはおっぱいアサシンだけどね

ゲーム系サイトなのにゲームの話してないことに気づいた。
そろそろまじめにやります。


6月19日

残業するのはいいが、ひとつ終わったらまたやることを増やすのはいかがなものか。
・・・過労死って意外に近い所にいるのかも。

残業の多さを更新しない言い訳にしませんとも。

そんな訳で今日「乳の日」ですよ、ちちのひ。

ぷにぷにおっぱいを愛でる日。
身体は火照ってるんだけど、汗ばんでてひんやりおっぱいが涼しいの。

ぱおーいぱおーい。


・・・だれか疲れを癒してください。

せーえき描きには程遠いな 精進


6月12日


ふたばちゃんねるの自作裏に質問とともにラフ置いといたんですよ。
そしたら、色塗ってくれる神様がいたので嬉しかったのですよ。
塗ってくれたの瞳とおっぱいだけだけど。

しばらくtop絵にしときます。


 6月10日




ワンクリック業者に引っかかっちゃったよ!


実況見分

いつものように、ぽやーっとエロサイト巡回してたら、
ページにとんだ瞬間にパソのデータ抜いてますよ〜的な演出が。
続いて「ご登録有難うございました」の文字

・・・やっちまったぜぃ!

ページを要約するとこんなことが
サーバーのIP等の情報
○日以内にかね払え〜
じゃないと押しかける

−傾向と対策−

サーバのIP等の情報はタグ等で表示させることが可能でして、
詰まるところ「お前の情報はこっちが握ってんだぜ」的な脅しで、実際何もつかんでないのですよ。
登録にあたっての規約等のページがないために金銭等の要求しても向こうなわけですよ。
あとちゃっちな「お前のパソからデータ抜いてるで〜」的演出。
単なるGIFアニメなんですよ。

ココでお金を振り込んでしまうと業者にとっていいカモとしてみられお金を吸い上げられ続けるわけですな。
基本的にはスルーでいいんですが中には電話して脅してくるトコロもあるらしいですな。


結局なにが言いたいかというと



電話してくるならこいや!業者ァ!
こっちはそれまでに司法的見解とかネットワーク法とかいろいろ調べといて理論武装しとくから
いつでも対決待ってるンだぜぃ!!!!



ホントに電話きたらこの場で会話内容とか掲載しますよ。
電話きたらね。


6月4日


・・・雨の中携帯落としてしまった。

いい人に拾ってもらって助かったんですが。

長時間雨ざらしになった弊害がでまくりなんですよ。
1)待ち受け画面が高速点滅
2)操作中に完全停止
3)一切ボタン受け付けなくなる
4)時間が00:00分で停止


携帯の変え時かなぁ・・・


淫具たん


そういえばイングリッドが
初登場するはずだった
カプコンの3D格闘は
製作どうなったんだろ?


戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送