ログ

5月 6月 8月 9月 10/11月 12月


7月


7月29日

最近PSPの発売台数が伸び悩んでるらしいですよ。
ソニーが機能小出しにしてるのが原因だと思うのですよ。
ムービーの仕舞い場所とかオフィシャルじゃ語ってないし。
まぁ有志の人がやり方とか公開してるんで問題ないんですが。

そこさえクリアできればPSPはいいモバイルですよ。
音楽、ムービー、フォト、小説、ゲーム、エミュ
何でもできますからね〜。

よもやPSPで美味しんぼができる時代が来るとは。
アンキモアンキモアンキモ

画質悪いですが・・・

あとはMDエミュでフェリオスとかやってます。
エロい格好したねーちゃんが助けを求めてくるシューティング


7月28日

あらまぁ、奥さんロックマンDASH1&2がPSPで発売ですって。
予約しないと。

DASH1 DASH2


でも今一番欲しいのはシティハンターDVDボックス
高すぎるって・・・。

なぜか日テレの再放送見ると鉄のトレイ滑らせて、壁に打ち込んだ弾丸に跳弾させてセンサー破壊する話ばっかみる。

槇村死ぬこと見せろよ。

しかし、シティハンター1、2、3、91’ってやりすぎだろっ!


7月18日


PSP版プリンセスクラウン発売日決定!

おっぱいが揺れる!はじけるぅ!(変身シーンで)
これのためにPSP買ったからね。
今からたのしみだなぁ。
職人業のドットが魅力のアクションゲームですよ。
念のため。

グラドリエルでも描こうかと思ったけど時間ない・・・。


7月13日





・・・サムスピ終わったね。

俺の知ってるサムスピはハゲキャラが乱立してた。
俺の知ってるサムスピは忍者が乱立してた。

まぁよく考えたら真サムのチャムチャムも出た当時はいろいろ言われてたしね。

サムライスピリッツのわりに侍が柳生十兵衛だけなのもささいなことだしね。
〔【侍】 帯刀し武芸をもって主君に仕えた者。武士。さむらい。〕



7月6日

アーケードのメルティブラッド アクトカデンツァネタでも。

もちろんこのサイトですから、コンボがどうのとか、あの技つながねー。
とか言うつもりはありません。


このゲームの最大の落とし穴は、一番最初にあることに今まで気づいていなかったのです。

問題はこの同人ソフトを移植したメーカー。

その名はエコール


・・・待てよお前どこかで。




・・・




貴様かァァァァァ!!!!!


デスクリムゾンッッ!!!


分からない人のために説明しますと、デスクリムゾンはセガサターン史上伝説のクソゲーです。

・迷台詞「せっかくだから」
・バーチャガンの標準が少しずつずれていく
・ひどく汚いポリゴン
・瞬間移動で現れる敵
・敵そっくりな味方(撃つとライフ減)
・敵の弾が見えない
・弾に当たっても無敵時間がない
・よって同時攻撃されると一瞬で死亡

などあげればきりがないです。
ファミ通で最低点が3点なのに1点つけてもいいですかとライターが言った、
などの逸話は有名です。

もっと知りたい方はココとかココで詳しく特集されてるので興味があったら見てください。

なんで気づかなかったんだろと思ったら。



このロゴが無かったからだ。
コンシューマで出したらこのロゴ出してくれるんだろうか?
密かに期待してます。


7月1日

ネコミミモォォォドッッ!!!!




我々はついに一般に向けてネコミミを認知させる時代が到来したのだ!

・・・これは、新幹線の試験車両、『ファステック』が緊急時に開く非常ブレーキらしいんですが。
なんでも空気抵抗を考えるとこれが一番効率がいいだとか。

モデリング関係者にヲタがいるねゼッタイ。

しかし残念なことに非常用なんでめったなことではお目見えされないみたいです。

いつの日か、緊急停止などしてNKHで全国的にネコミミが放送される日をお楽しみに。


3日から九州の売れない遊園地に出張行ってきます。


戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送