ログ

5月 6月 7月 8月 10/11月 12月


9月


9月27日

ダチのサイトリンク追加
まだできたばっかりみたいです。

許しが出たらお絵かき掲示板共有したいなぁと



9月18日

結構放置されてたな・・・

愚痴を言う

日曜に仕事入れんな。3週連続で働かそうとするな。社会保険くらい会社で入れ。
徹夜でもあがんないような仕事を入れるな。
忙しすぎ・・・、不規則にもほどがアル。

なんつーか年内にもやめるつもりマンマンだ・・・。


気を取り直して

結構遅くなったけど、映画ホリック&ツバサクロニクル見に行ったよ〜。
またも予備知識なしで。

-ツバサ-
あんま期待してなかっただけに良作だった。
アクションシーンとかはさすがスタジオIGだな〜と。
なんか素直に見れた。

こんな話


-ホリック-
手足長っ!まぁいいけど総合的にみてまぁまぁよかったかな。
アレがホリックって言われると少し方向性が違う気がするけど。

それとホリックに攻殻機動隊のバトーとトグサが出てた。
少佐も探したけどいなかった・・・
スタジオIGつながりで出すのは分かるが、

CLAMPファンと攻殻ファンは合い沿わない位置にいると思うよ


まわりの人(大半腐女子)気づいてなかったみたいだし。

ファンのダチに殺されそう・・・百目鬼が修羅の門の木村さんっぽい

あとさ中学生くらいの腐女子はなんか純粋だね。
あ、ココで笑うんだみたいな素直に感情表現してるというか、
周りの目気にしてないというか・・・

よーするに
四月一日(ワタヌキ)が変な動きするだけで笑うんじゃねぇ!!
映画に集中できんだろうが!!

最後に、映画終わった後に前の席の腐女子がさ
クジラノチンコデケー

そんだけ、でも顔は・・・


9月8日

PSPなくした・・・



まぁ気を取り直して
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0509/07/news068_2.html

とりあえず上のアドにとべ突っ込みはそれからだ。
桃源郷を垣間見ることだろう。


9月4日


ツンデレラ城・・・



ここんと周りがいろいろ騒がしかったなぁ。

最近は鎌男とソニックジェムズコレクションで生きてるよ。
アハハハ・・・

鎌男まとめサイトができたんで一度見とくとおもしろいかと。
ときどき出没してます。


戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送