ログ

5月 6月 7月 8月 10/11月 12月

1月


1月21日

携帯結局買いなおすことになったんですが、
今まで馴染んだドコモにするか?それとも前々から気になってたauのG’z oneにするか?
で迷いました。

ま、いうなればツンデレ幼馴染かお隣のカワイイお姉さんかって2択みたいなモンです。



まぁどうせアドレス入れなおすんで新規にG’z One買ったんですが。


話は変わりますが、いつのまにか始まってたね。

落語天女おゆい

なにがいいって美少女アニメに歌丸が出るってだけで必見でしょう。
しかも、本人アフレコだしね。
それに歌さん美少女アニメ通を自負していらっしゃるとか。

言わされてる感120%だけどね。

あんまりアニメ見ないんですが、これだけはチェックしてます。



あと、近いうちに雑記をブログに移行したいなぁ・・・とおもってます。


1月17日

財布に続いて携帯もなくした・・・。

物なくすのは家系だからあきらめるけどさ・・・。
買い替えかなぁ・・・。

つーわけでしばらく携帯に連絡できませんので有事のときはメールでお知らせください。


1月14日

ここ数日は躁鬱の差が激しかったなぁ・・・。

最近、お絵かき大会で描いてなかったダチが絵を覚え始めたんで、
なかなかいい方向にむかってくれるといいなぁ…。



1月9日

昨日は成人式でした。

ナツカシイやつらと再会できてよかったんですが、
そのあと飲みに誘ったら用事があるとかで断られたし。
つかこうゆう時しか集まらないんだから、多少無理してきてほしかったなぁと。

まぁ結局数人でガストでダベったんで良しとします。

あと了承取れたんでFOOL GUYリンクに追加しますね。


1月6日

フロントミッション5は超Mゲー

先日、友人に見せてもらった妹の漫画が自分的に大ヒット。
基本は女子野球漫画なんですが、片手打ちだったり
謎のネットに入るとホームラン、ホームランなのにベースに滑り込み。
しかも3塁側から。
そのとき落ちた帽子を拾いに行ったら、ルール違反だと怒られる。

突っ込みどころ満載でした。
許可が出なかったんで載せられませんが。



最近面白いくらい、PSPで、いいソフトでないね〜。


1月4日

ダチとマジアカやってる時に年明けたなぁ…。
タイピング問題で、「アケオメ〜」って打ったら、相手も返してくれて嬉しかったな。

それはそうと、今回の古畑任三郎。
『イチロー』でてましたね。
下手な役者より演技できてたし。

とゆうか古畑シリーズは、BIGゲストが来ると殺人動機がイイ話になるんだろ。
いいじゃん快楽殺人でした、で。

まぁ古畑シリーズは毎回楽しみにしてるんで気にしないことにします。


あと、事故心配してくれた人ありがと、一応無傷です。


戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送