ログ

5月 6月 7月 8月 9月  12月



10月11月


11月27日

最近ダチ共と夜のマジックアカデミー大会やってて体力がガシガシ奪われてるなぁ・・・。
そのせいでお財布なくしたし。

話変わって今度12月14日地上波で『ゲームセンターCX』やるんですよ。
よゐこの有野がレトロゲームに挑戦する企画なんですが、
見てるとありのすげーってよく思います。

伝説のクソゲー「元祖西遊記スーパーモンキー大冒険」をクリアーしてんの。
ゲーム始めるとだだっぴろいマップに放置され町もなくエンカウントもしない
何が目的なのかまったく分からない
そんなゲーム。

それクリアーしてるのにスーファミマリオのテレサ面で苦戦してるの。
有野すげー。

駄菓子屋のメダルゲームで所持金全部スってんの。
有野すげー。
直後子供に大当たり出されてんの。

まあとにかくゲームセンターCXは一見の価値はありますよ。



落書きしてる暇ねー。


11月17日

忙しすぎて更新ができないいいいい。


先日友人たちと深夜のクイズマジックアカデミー大会を開催したんですがよ
24時間ゲーセンで数人でまわしプレイ。
頭数があると正解率があがりますな〜。
ほんでカードつくったんですよ。
今まで数十回とやってたのに作ってなかったしね!

おっぱいシャロンかの2択で迷ったんですがタカビーなシャロンで作りました。
シャロンがオッパイぷるんだったら迷わなかったのに!!

それはそーとダチが作ったアロエがやたら優勝率たかいんですよ。
問題の出題傾向が有利に出てるなぁ。

それでですね、ダチがやってる横で暇だったんでデモ画面いじってたんですよ。
そしたらね、全国大会の告知のミランダ先生のオッパイタッチするとぶるんぶるん揺れるの。

すげぇーよコナミ!!!

てかデモ画面でおっぱいイジル奴なんているとでも思ってんのかね〜コナミは。

はい、そこ、4行目読み返そうとしない!


つーわけでミランダ先生のオッパイがいじれるのは大会が始まる21日まで!

かくとうむすめもおっぱいがゆれるぞ


10月31日

仮TOP『ハロウィン』?
色塗ります。


10月30日



絵のリンク先マイナーチェンジしました。

そーいやさっきCMでハッピーツリーフレンズの着ぐるみがでてたが何のCMだったんだろ?
明日までにハロウィン絵描きます・・・多分。


10月19日

PSPってキラータイトルがないですよね。
DSにはニンテンドックスとか脳トレとかあるのに(PSPが脳トレ移植したみたいですが・・)
そーいえばDSで自分が注目のキラータイトルLondonian Gothics〜迷宮のロリィタ〜

・アクションRPGなのに移動が1マスごと
・魔法のドレスの力を使い、襲い掛かるモンスターをかわしながら進みます

・執事が電波

・メイドがもっと電波



買うっきゃないね。


あーそー言えばPSPにもキラータイトルが舞-HiME 爆烈! 風華学園激闘史?!

操作キャラが主役6人の格ゲーなんだけど何故か端役オンリー編も出る。
購買層が極めて少ないキャラゲーを2つに分ける意味が分からん。
しかも端役編て。
いちおうメイン編と端役で対戦できるらしいが・・・。
なんか迷走っぷりがいいね☆

ワゴンセールしたら買うかも。


10月11日

あれ・・・9月の記憶が無い・・・


話は変わりますが、ゲームについて。

PS3とかのゲーム画面もすこしづつ発表され始めましたが、
最近ムービーだけのハッタリゲームが多いなぁと。

今はRPGが主流なのは作りやすいからだと思いますが。
RPGは確かに面白いけど『ゲーム』してる感じがしない。

操作した動きがダイレクトに画面のキャラに伝わるアクションゲームは、
『ゲーム』していると素直に感じる。

今ってそうゆう経験、子供達はしてないんだろうね。

カムバック横井軍平氏


そろそろギャラリー整理してマムガでも描きます。
暇ができたら・・・


ビジュアルどうのって言ってたわりにクイズマジックアカデミー大好きさ。


戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送